ジェイソン

今日は13日の金曜日だったのでした。
子供の頃、この日が来ると何故かドキドキしていた。
良くないことが起きるんじゃないかって。
13日の金曜日<特別版> [DVD]
午後から玉城へ。今日も曇り。
でも庭には赤や白や黄色の花が咲き、
その上をアゲハ蝶が何匹(?)も舞っていた。
遠くの街はかすみがかっていて、ぼんやりしている。
すぐ真下のゴルフ場では、数人がクラブを片手に歩いていた。
母はいつも孫が来ると狂ったように笑顔を満開にさせる。
これが今できる最大の親孝行なのかもしれない。

4時に街へ。帰りの車中で息子は狂ったように泣きわめいている。
心配だが仕事に行かなければならんのです。
日々の糧を得るために。