自民296議席 歴史的大勝

ワイドショー選挙小泉劇場の演出ピタリって感じです。


メディアはすっかり彼に見透かされちゃいましたね。
女刺客やホリエモンは、言葉は悪いけど、エサなのです。
イルカに芸をさせるために小魚を与えるように、
お茶の間好みの話題を次々に仕掛けることによって、
マスコミを踊らせた。



そして、国民も踊った。



景気対策アジア外交社会保障など課題は山ほどあります。
サラリーマンを標的にした増税も用意されていると聞きます。
これらの問題に、国民の大多数は白紙委任状を出したわけですから、
黙って日本の行く末を見守るしかありません。


もしかしたら、今日というこの日が「2・26」のように、
日本のターニングポイントとして
未来の歴史教科書に掲載されるかもしれませんね。