ブログの名称変更


「オーガニックパパ」から
「オーガニックパパW-ZERO3ダイエット」に
ブログの名称を変えました。


経緯はこうです。

俺「W-ZERO3欲しい」
ヨメ「ダイエットはどうするの?」
俺「のどから手が出るほど欲しい」
ヨメ「うーん」

俺「じゃ減量成功したらご褒美な」


というわけでW-ZERO3を「人参」に
減量レースを始めることになりました。


W-ZERO3獲得の条件は2つ。

  • 65㎏から60㎏へ5㎏減量。
  • 期限は来年2月28日まで。


飲み食いの機会が増える年末年始をはさんで、
ハードルは高いのですが、
W-ZERO3ゲットを信じて頑張ります。