ボビーがキレた!


タレントのボビー・オロゴンが、
所属事務所社長を相手に大暴れしたらしい。
ギャラのトラブルが原因とみられている。
どっちが悪いのか今は分からないけれど、
ボビー、昨年はずいぶん出まくったからなぁ。
働いた割に給料が少なくてキレたのかも。
K−1のファイトマネーを事務所にピンハネされたとか。
それにしても、ボビーを制止したのがムルアカってのも笑える。
確か彼は空手の達人なんだよね。
最強の素人をいさめる鈴木宗男の元秘書。
まるでバラエティー番組のドッキリ企画のようだ。
書類送検ともなれば、タレント生命にも影響あると思うけど、
ゾマホンみたいに、いつかは顔も思い出せない存在になるんだろうね。


ボビーだと思います。

ボビーだと思います。

ゾマホン、大いに泣く―みなさま心よりありがとう

ゾマホン、大いに泣く―みなさま心よりありがとう