太蔵センセイ


杉村太蔵議員「後見人」決まる
首相が親心「若いうちは失敗したっていい」
(ヤフーニュース=毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051103-00000009-maip-pol


またワイドショーが飛びつきそうなネタですね。
彼に執着してきた大仁田センセイの反応も楽しみです。
衆院選を大勝に導いた自民の広報戦略はさすがだなぁ。
チルドレンネタを引っ張りつつ、次の一手を考えている段階かな。


本日のニッカンスポーツによると
太蔵センセイ、全国の大学学園祭から出演以来が殺到しているとのこと。
また、一部で「政界の氷川きよし」と呼ばれ、
オバチャマ方の人気も博しているそうです。


ぜひ太蔵センセイには、
沖縄の基地問題にも積極的に取り組んで欲しいものです。
「え?オキナワってアメリカじゃなかったの?」
とか言いそうなのが怖いけれど。