金八これで終了?


金八先生」パート7のスペシャル編が、
年末に放送されることになりました。
少年院に送られたしゅうのその後が描かれるそうです。


気になるのは、この特別編でシリーズ終了となる可能性があること。
現在パート8の制作は未定とのことで、
主演の武田鉄也も「これで物語は完結できる」と話しているそうです。


もしそうなら、もう金八先生の勇姿を見ることができなくなるのでしょうか。
せめて定年までやってくれませんか、TBSさん。


教壇を去る最後の日、これまでの教え子達が大集合して、
「しゃんねぇん、びぃーぐみぃー、きんっぱちっせんっせー」と叫んだ後、
いつもの河原で胴上げされる。


TBSの看板シリーズなんですから、
それにふさわしい終わり方をお願いします。