レコーディングダイエット

ほぼ1年半ぶりの更新となります。
まぁ、公私共に順調で書くことがなかったのです。


しかし、今年の夏ごろから気になることが。
それは体重。
人生最大だった05年の66キロから、
さらに増えて07年11月現在67.8キロであります。
私の身長は163センチしかありませんから、
これはもう本格的にデブと呼んでもいい体重です。


このままではいけない。
そこに現れたのが、話題のベストセラー「いつまでもデブと思うなよ」
単純な私は、50キロやせた岡田斗司夫氏の実践と理論に、すっかり感銘を受けました。


「これなら根気のない私にもできるぞ」


というわけで、
この日記を、レコーディングダイエットのメモとして活用していきます。
目指せ!10キロ減量!


しかし問題は、仕事の後の一杯。
これが楽しみで会社員やっているようなものです。
ダイエットの大敵、お酒。
これと、どうつき合っていくかが今後の課題っス。